--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-25(Thu)

こそどろねこブログパーツ

なこログ-ブログパーツ1なこログ-ブログパーツ2


この二つのブログパーツ。
気になっている人いたりなんかしたかな?にひひ

http://tamago-tamago.com/blog.htm
↑に貼り付け方を載せておきました!

ブログにつけたよ!!って方。
報告いただけると嬉しいです(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

ちっこい方頂きましたお(・∀・)

2. うぅ…

せっかく説明文があるのに………機械音痴でうまく出来なかったです~(>_<)

どっちも可愛いよぅ(;△;)

3. つけました!!

かわいいです。

ありがとう^^

4. 私もー

前は大きい方を付けていたのですが、
今日から小さい方に変えてみました。
すっごく可愛いです!!
また、時間帯によって背景が変化したりするのでしょーか!?
とにかく、ありがとうございました☆

5. こんばんは^^

小さい方頂きました~。
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
可愛くてとても気に入ってます。
七三好きです(*^▽^*)

6. 無題

ちっこい方を頂きましたー('∀`)
トコトコ歩いて、めんこいな~

7. 【えりたん】

わーい(*´∇`*)ノ
ありがとお!

8. 【そらさん】

ブログのサイドバーの設定のところで
フリープラグインを追加して、
そこに貼り付ければできますよー!
やってみてください(*´∇`*)ノ

9. 【あーにゃさん】

わーい(*´∇`*)
ありがとうございますだー!

10. 【莉晃 ♡‐りこ‐♡さん】

こんにちはー!(*´∇`*)
使ってくれてありがとうございます!
そして、七三好きとは!!
私のまわりではなかなか人気があるので
嬉しいですーー♪

11. 【ひらさん】

わーいわーい♪
ありがとーありがとー♪
小さい方が場所も取らないしいいよねっ

12. 無題

なこさんこんにちは。
mukuマーァです。

お久しぶりのコメントですが、ブログは日々パソコンや携帯からチェックをしていますよ(^O^)(^^)/

ブログパーツ(泣)
私が使用している楽天ブログでは張り付けられませんでした(残念)
タグを規制しているようです(かなり残念)

商品サイトやブログも楽しみにしています。
無理しない様に、益々のご活躍を楽しみにしていますよ(^O^)

13. ブログパーツ&リンクのこと。

さっそくつけさせてもらいました。大きいほうを。
実は右に「リラックマ時計」「リラックマの部屋」「ブログペット」も張ってあるんですけどね。
左に張りました。

それと、リンクは2番目に載せましたので、ご確認&コメントくださいね!!

16. 【くまにゃんこさん】

ご報告ありがとうございます(*´∇`*)ノ
まだ見に行けてなかったので、
後で見てコメントしまーす☆

17. 【なっぺ。】

うわーいうわーい!
仕事中に作業ありがとwwww
やたー!

18. こんにちは

はじめまして。こそどろねこ可愛いですね(*^▽^*)
ブログパーツ使用させていただきました。これからも頑張ってください。

19. なこさん初めまして♪

ドラミンと申します。(o^^o)
こそどろねこ可愛いですねー(*>艸<)キャ❤
時間によって色が変化するんですね!
早速貼らせてもらいました♪♪(=´▽`=)ノ
ガチャにも出会えると良いなーって思います♪
これからも楽しみにしてます♡♡

21. お借りします。ペコリ(o_ _)o))

とっても可愛いにゃんこですね♪

お借りして取り付けさせていただきました。

22. 【コロンさん】

ありがとうございます(●´ェ`●)
是非是非使ってくださいー★
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
