--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-15(Wed)

【文章追記】うさT作った!

なこログ-Tシャツ
【分かり難かったので補足!!】
例のTシャツです↑
とりあえず、ドロップシッピングサイトで作るのが
一番安上がりっぽいので、登録してみましたー。

レディースTシャツですよー。
http://www.ohyeah.jp/p/12050.html

ちなみに色は4色!!↑上のアドレスから注文できます。

早速注文してみますw

このドロップシッピングで買うと3800円だそうです・・・
ちょ・・ちょっとお高いよね(´・ω・`)

でもね、個人で1枚だけ頼んで作るのだと高いからね…(´・ω・`)
5人くらい欲しい人集まれば、このドロップシッピングサイトの
値段より安く注文は出来そうだけど…。希望者メッセージくれると嬉しいッス
人数が集まれば、業者注文で頼むかもかもビックリマーク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. かわいぃ

ついに出来たんですね(*^^*)

私はピンクが欲しいです~(^○^)
どうやって購入できるんですか?(*゜∇゜)ノ

2. 【ねここさん】

ねここさんありがとうございますーー(*´∇`*)

作ると高いので、とりあえず
ドロップシッピングサイトで作ってみましたー。
でも高いよー(´;ω;`)
希望者が何人かいたら、個人で業者に頼んだ方が
安く出来そうなんですけどね><

3. 無題

なこさん、御無沙汰しております♪
このデザインでしたら、Tシャツ代金込みで一枚2000円くらいで作れますよ(‐^▽^‐)
プリントサイズ、Tシャツのクオリティにもよりますが゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4. 【ナナオさん】

おお!ナナオさんお久しぶりです(*´∇`*)
コメントありがとうございますーー!!

そ、そんな金額で出来るんですかー!!
どこか良い業者さんとかあったら
教えていただけると嬉しいです;;

5. お初コメント

かなり今更だけど、

惚れました(*´д`*)うさT

Lなら男でも着れるのかな?
最近おなか出てきたけど・・・
すごく迷ってる


このプリント、バドのユニフォームに使いたいなぁ

6. 【らーしーくん】

いいでしょいいでしょー(o´・∀・`o)ww
多分、Lだったら着れると思うーー。
ただ、このサイト高い。高いんだよ!!(。´Д⊂)
バドやってるんだ!!
ユニフォームにつかったらかなり弱そうなチームになるよwww

7. 注文してみた

とりあえず水色のLを頼んでみた。楽しみー☆
親子ペアルックとかであれば着やすいんだけど・・・。

ユニフォームは確かに強そうじゃないw
むしろ超まったりクラブなんでマッチしてる

一度本気で相談させて下さい
ここだと画像はっつかないんでメール送りまーす

8. 【らーしーくん】

買ってくれたんだ!!www
ありがとーー(。・ω・)
親子ペアとかすごいね!ゆるい親子になるねw
メールの件はまた決まったら連絡してちょ☆
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
