--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-29(Wed)

グループ展の感想やらなにやら

前回、またゆっくり書くと書いたのに
まだ書いてなかったので…

今回のグループ展ART MOTIONビックリマーク

すばらしいメンバーがたくさんの中、
そんな仲間に入れてもらえたことにすごく感謝してます!!
ありがとうございます!HORYさん!!

個性的なメンバー18人の作品がとても楽しかったビックリマーク
こういう関係のつながりが、なかった私としては、
少しでも知り合いが増えて、本当によかったし勉強になりました。
もっと頑張らないと!!ってやる気がでたよビックリマーク

そんなこんなで写真カメラ
なこログ-なこ

初日のオープニングパーティーのときの写真カメラ
この日は、友達のぴこと一緒にいったよー!

そしたらさ、ぴこが電車の中で蜂に刺されたビックリマークあせる
もうびっくりだった…叫び

あとね、いつもお世話になっているベストフィールド様からお花!!
なこログ-おはな

なんかすごい人になった気分だよ!!
こんな立派なお花もらってしまってありがとうございました!!

そしてそして、会場の様子。
なこログ-オープニングパーティー

たくさん人来てたよーー音譜
私たちがついたときには、食べ物はお菓子しかなかったくらいw
お菓子をもりもり食べましたナイフとフォーク

写真をあまり撮ってなかったんだけど…
どの作品も本当にすばらしかったアップ
私は、大きい絵を2枚と小さい絵4枚出したよー。

最終日にびっくりなことが!!


な。。。。なんと!!


絵が売れましたアップ

売れないと思ってて、値段もつけてなかったのに!!
本当に感激ですよーーービックリマーク
連絡先聞きそびれてしまったのが心残りですしょぼん

最後に全員集合写真ビックリマーク
なこログ-集合

とっても楽しかった音譜
会場に遊びに来てくれた方ありがとうございましたニコニコ
すごくうれしかったです!!
これからもよろしくお願いします音譜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
