--------(--)


2007-08-04(Sat)

カスタムブライスしてみた

ブライスが届いて、ヤスリやらなにやらを準備して

ブライスのカスタムに取り掛かったんだけど、分解が大変あせる

すごく苦戦しました汗(ほとんどママにやってもらうという・・w)

二人で解体・組み立てをしたよー・・


一応、ブライスカスタム初めてだったから、本も購入!!


カスタムブライス基礎ノートラブラブ


そして、今回カスタムするのはこちらの子!!

テーラーギブソンちゃんですニコニコ


まず、顔のお化粧を落として、その後つや消し。

鼻の下とあごの割れてるのをヤスリで削り・・・


そんな作業を繰り返し、パステルでお化粧をしなおして

唇をママに描いてもらってw

ヤフオクで購入した、ピンクのかつらを被せて完成!!



っていうところで、力尽き

分解したまま、途中放置していた私。


怖い状態で机にあったので、急いで完成させることに叫び



カスタム途中


顔に目をはめてるところ。

KIMOI!!!!!!


また、顔をはめ込んで直していくのも大変・・・。

力が必要(´・ω・`)

一番カスタムしやすい子でやったのになぁ

おかしいなぁー・・・・。

でも、なんだかんだで完成

ブライス

最初のブライスちゃん。



カスタム後
カスタム後のブライスちゃん(*´ω`*)


ちょっとは可愛くならない???

どうかしらー・・??


私の携帯カメラが、新しくしたら質が落ちたorz

し。。しかたないよね(´・ω・`)


これからちょこちょこ、この子には活躍してもらおうと思います。

(無駄にお金かかってるしね・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
