--------(--)


2009-10-03(Sat)

9月のこそどろねこUFOキャッチャー

毎日忙しくて死にそうななこですドクロ

早く会社が暇になるといいな…
デザフェスの場所も、はずれだけど決定したので
そのお知らせもしたい…

でも今回はこそどろねこ情報でーす音譜

$なこログ-こそどろねこゲーセン

このUFOキャッチャーなんだけど、
セガさんの方に、関東圏ではどこに出るかを聞いてみたビックリマーク

地方の方はわからなくてごめんなさい><
セガのゲーセンじゃないところにもあるっぽいので、
色々なゲーセンでさがしてくれると嬉しいです(*´∇`*)ノ
そして、発見したら教えてねーー(*´∇`*)

あとね、セガさんのHPにこそどろねこの景品が当たるゲームがあるよー!
ゲットしたい人は是非チャレンジしてみてねー(*´∇`*)

http://segaprize.com/amuse/ufo/


関東圏でこそどろねこが入る予定の場所!!
9月のプチプチますこっと!!

*景品投入につきましては店舗展開により異なることまた
在庫がなくなり次第終了となりますことご了承くださいませ。
とのことです!

なっつべりぃ(伊勢原) 神奈川県伊勢原市桜台1-8-1 イトーヨーカ堂 5F
セガワールド小田原 神奈川県小田原市中里296-1 
ハイテクランドセガBREEZE 神奈川県横浜市西区南幸2-13-22 第4宮本ビル
池袋GIGO 東京都豊島区東池袋1-21-1 
セガワールド光が丘 東京都練馬区高松5-12-3 
ツインスタージオスセガ 東京都新宿区神楽坂2-11 第二カグラヒルズ 1F
セガワールドドリームファクトリー 東京都武蔵村山市榎1-1-3-2059 
新宿スポーツランド本館 東京都新宿区新宿3-22-12 3F事務所
セガワールド浜野 千葉県千葉市中央区村田町893-96 
SEGAARENASOGA 千葉県千葉市中央区川崎町6-9 蘇我ハーバーシティ アミューズメント棟1F

是非是非ゲットしてねーーー(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. すごい!

UFO キャッチャーとかすごいですね!

今度、池袋とか行ったら探してみたいと思います!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
