--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-19(Thu)

眠い毎日…

$なこログ-カップねこ

最近眠くて眠くてぐぅぐぅ

なんでかなー(´・ω・`)
困ったものだよー汗

あと、宣伝を最近し忘れてた!!!
なこデザインの年賀状が、niftyさんでダウンロードできます音譜
@nifty 年賀状2010
http://nenga.nifty.com/

あと、Quantoでも連載中

そしてそして、キャラ探しランドにもこそどろねこが登場音譜
キャラさがしランド 2009年 12月号 [雑誌]

¥480
Amazon.co.jp

ねこともも連載中音譜


本屋さんでさがしてみてねー(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. はじめまして

ペタありがとうございました。
なこさんのイラスト、一目ぼれしちゃいました~~~!!
まゆ毛が!!まゆ毛がかわいすぎます!!

ところで、ブログタイトルの「なころぐ」の「な」の点がないのは何故なんでしょう??

また遊びに来ますね。

2. 【柴田しずかさん】

わわー!!コメントありがとうございますっ
(●´∀`●)まさかコメントしていただけるとはっ。
うれしいですー(●´ω`●)

まゆげいいですよねーー
まゆげすきなので、ついついいろいろなものに
まゆげをつけてしまいます(笑)

ブログタイトル!!!!!!!!
ずーーーーっと気がついてませんでした。
単なる書き忘れですorz
教えてくれてありがとうございますー!
また遊びにきてください(●´∀`●)

3. 見つけた!

ちょっと久しぶりです。。

年賀状のデザイン??

リンク先に飛んで、どれだろうと物色。。。

一発で見つけましたぁ♪

けど、ちょっと高めなので躊躇。。。。

4. 【シゲさん】

発見ありがとうございますー(●´∀`●)
何気に郵便局のサイトにある
簡単に年賀状作るソフトみたいなものにも
私のイラストが入ってました!!
驚きっ。

ここでも1枚年賀状用イラストUPしますっ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。