--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-03(Thu)

しょんぼり。

$なこログ-しょぼん

先日美容院にいってきました。
腰まであった髪の毛を切っちゃったよーーしょぼん

切らなければよかったなぁ。。って公開中。
本当は縮毛矯正したかったんだけど、
やらない方がいいって止められてね…やりたかったのにー!!
今思うと、無理矢理やってもらえばよかったかも

はぁ。。。。

しょんぼりだよ(´・ω・`)ショボーン
泣きたいしょぼん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

どれくらい切ったんですか?
あたしもロングヘアですけど時々無性に切りたい衝動にかられます
そして切って後悔

なのでもう絶対切らないと決意!!

美容師って頼んだより短く切るんだもん

縮毛矯正って髪に負担がかかるからなこさんの髪、痛んでたんじゃないですか?

長々とすいません

2. 髪切ると

気分変わりますね

今日の雨には、なこさんのしょんぼりな涙も含まれているのかな…


腰まで伸ばすのてどの位かかるんでしょ~ね

3. 【くららさん】

そうなんですよー…
前髪も言ったより短くなってしまい、
髪の毛は腰くらいまであったのを15cmくらいは
切りました(´・ω・`)ショボーン
痛んでるんですよねー…
それはわかってたんです。
でものばすの大変だったから、最後縮毛やって
どうしようもなくなったら切ろうと思っていたのに
なんか予想外に…
しょんぼりです(´・ω・`)

4. 【金ちゃん】

すごーーく時間かかりました…(´・ω・`)
それ考えると悲しすぎる;;

5. 元気出して下さぁ~い。。

腰まで伸ばすのって
かなり時間かかりましたか?
長い髪を切るのゎ、かなり勇気いりますょね。。

縮毛矯正ゎ、手入れが楽だから、便利ですょ~
雨の日ゎ髪が広がらないから助かります(笑)

美容師サンがとめたってコトゎ、ナチュラルな髪型が、なこサンに似合うって思ったのかな(*'。'*)

今日、こそどろねこガチャ一回やってみたょ♪

6. 【らぶモアナさん】

絶対縮毛矯正楽ですよねーーー!!
今度こそやってもらおう。。。
。゜゜(´□`。)°゜。

ガチャ見つかったんですね!
ありがとうございます(*´∇`*)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
