--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-31(Thu)

大晦日ー1年を振り返るー

$なこログ-こそ泥猫カフェ

2009年ももうすぐ終わり!!

そんなことには全く関係のないイラスト載せてみたりべーっだ!
ちなみに、携帯待ち受けサイズですアップ使ってね(*´∇`*)

年末は大掃除で忙しいよーあせる散らかし放題だった部屋を
なんとか、少しはましな部屋にしできたかな。。本当大変だったドクロ

と、言う訳で今年を少し振り返ってみようと思います晴れ

今年は、1分アニメ、初カプセルトイ化&UFOキャッチャー化
その他雑誌連載、こそどろねここそどろねこぽにとって充実した一年でした晴れ

2010年は今年に負けないくらいこそどろたちが活躍できる年に
なるといいなと思ってます(`・ω・´)

いつも応援してくれている方々、協力してくれた会社の方々のおかげで
ここまでこそどろねこが広がって来たんだなーと本当に感謝してますアップ
来年も、山口なこ/こそどろねこ共に宜しくお願いします音譜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. ありがとうございました~!

なこさん、今年もお世話になりました。
昨年デザインしてもらった年賀状は大評判で、成人の日くらいまで「家にもちょーだい!」コールでした。今年の分も明日からどんな反応が来るのか楽しみです!!
年賀状でしか挨拶する機会のない方もいらっしゃるので、オリジナリティの高いモノをと常に思っています。これからも宜しくおねがいします。
それでは、お体をご自愛下さり、良い新年をお迎え下さい。

2. あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします♪(*^_^*)ノ

3. 【ふうちゃん&ガブちゃんへ】

こちらこそ、今年もお世話になりました!
去年の年賀状好評だったみたいで
嬉しいですー(*´∇`*)
今年の評判良いといいんですが><
今風邪がはやっているようなので、
ご家族みなさん健康に気をつけてください~!!
今年も宜しくお願いします☆

4. 【てつやさん】

こちらこそーー
今年も宜しくお願いします☆

5. ご報告♪

今年の年賀状も大好評ですよ~!!
一家に一枚じゃなくて、一人に一枚送ってくれって言われた家もありましたし、知人の女性陣からは「雰囲気そっくり~!みんなかわいい~~!」って良く言われてます。
今から来年のデザインを楽しみにされてますよ!
良いモノをありがとうございました!!

6. 【ふうちゃん・ガブちゃん】

好評ではそれはよかったですよー(*´∇`*)ノ
作ったものとしてもとっても嬉しいです☆
そういえばメールのお返事すっごい遅くなって
しまいましたが、近いうちに出しますねー(笑)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
