--------(--)


2010-02-12(Fri)

雪祭り

さてさて。続きです。

初雪祭り!!
とりあえず、気をつけたことは転ばないこと

人がたくさんあるいてるから、つるつるになってる部分も
たくさんあるんだもんガーン

$なこログ-雪祭り

ひゃっほい音譜
後ろに塔も見えてとても綺麗(●´∀`●)ノ

周りにはたぶんオリンピックの競技の氷がおいてあった。
すごいなーこれー。作る人すごいと思う。

$なこログ-喫煙所

そして、氷に囲まれた寒そな喫煙所
私は吸わないので、外からぱちり。

$なこログ-動物園

動物園の雪像!!!
これすごいーーこまかっ!!

$なこログ

ミッキーミニー!

$なこログ

これなんだったけ。。。

$なこログ-まるこ

ちびまるこちゃん!可愛いよー可愛いよー(●´∀`●)

そしてそして、一番いろいろな人にリクエストをもらった
雪ミク!!!
よそ以上に小さいwそしてライトアップはなしなのかー。
ちょっと溶けてきちゃったけどぱちり
$なこログ-みく

と、いろいろすごい雪像が見れて大満足音譜
ママなんて喜んで、今度は夏にいきたいとかいってたよーw
北海道はいいところだなー(●´∀`●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 素敵な写真をぁりがとぉございま~す♪〃

雪まつり、むかーーーし行ったコトありますww

雪像素敵な作品ばかりですね(●´艸`*)

なこサン、寒かったですか?
風邪ひかないでくださいねっ(。・_・。)

2. 【らぶモアナさん】

そうなんですかー!!
すごいですよねーー。あれは
どうやって作るんだろう…結構大きいし><

風邪は大丈夫ですー!
すごい厚着して行ったのでばっちりです♪
ありがとうございますヾ(*´・∀・`*)ノ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
