--------(--)


2010-02-19(Fri)

アミューズメントマシーンショー

幕張メッセで開催されている、アミューズメントマシーンショー
行って来たよーーーヾ(*´・∀・`*)ノ
なぜかというと、こそどろたちが出ているから!!
ブースの写真撮り忘れたorz

今度発売のこそどろたち、7月、8月、9月商品になるのかな?
な、なんとめちゃくちゃ可愛いよラブラブ
前に監修のときに取った写真をUPラブラブ
$なこログ-ぴよこと一緒

じゃじゃーーん
ぴよこと一緒のそら(ビックサイズ)


$なこログ-ピヨコと一緒

ぴよこと一緒こそどろねこ4匹

もーーーね。すごいよく出来てる!!

ゲームセンターに出るのが楽しみだよーヾ(*´・∀・`*)ノ

この子たちが出る前に、水着バージョンのこそどろたちも
出るんだよーラブラブ!

なんだか毎回発表のタイミングを逃しててごめんなさいあせる

これからもゲームセンターチェックしてね(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

可愛い~♪
4匹そろえたくなりますね。

2. ぴよぴよ

可愛いです!!
抱っこしてるのが堪らなくヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
水着も気になる…

3. はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

入間のゲーセンにもちゃんと置くようにしてほし~のです!!!

でなければ
池袋に行かねばwwww

4. 【肉球マンさん】

ありがとうございますーーヾ(*´・∀・`*)ノ
ほんとによく出来てますよー!
ゲーセンでさがしてください♪
少し先になっちゃいますが><

5. 【えりたん】

すごいよねーーー。
あまりのクォリティに驚愕…

水着のもでるよーヾ(*´・∀・`*)ノ
また写真のせますっ。
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
