--------(--)


2010-02-23(Tue)

クリィミーマミのUSBメモリー

魔法少女シリーズ大好きな、なこです。

年齢のことは考えないでください。お願いします。

実はこんな本も前に買いました合格

魔女っ子デイズ (Sweet Design Memories)/竹村 真奈



なんていうか、大好きなクリィミーマミとかミンキーモモが載ってて
もうもうもう大興奮ヾ(*´・∀・`*)ノ

そんな私が今回購入したものは。。。。。

$なこログ-USBメモリー

クリィミーマミのステッキ型USBメモリー!!

何これすっごい可愛い。(o´・∀・`o)
保存用と使うようで2個欲しいくらい(金欠のため無理でした)!!

本当はゲーセンの景品で出ていたキーホルダーとか
すっごい欲しかったのにゲットできなかったので
これからは、買えるもので欲しいものはすぐ買うことにした!!

あー嬉しいなー幸せだなー(*´∇`*)

使うのがもったいないーーー。

クリィミーマミがスキな方は是非音譜
静電舎 魔法の天使クリィミーマミ マジカルステッキUSBメモリー(X4281)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

かわいい!!

どこで売ってましたか?

2. 【aineさん】

オンラインショップで購入しましたよー★
写真のリンクから飛べるところです♪
ヾ(*ゝ∀・*)ノ可愛くてお気に入り!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
