--------(--)


2010-04-01(Thu)

本日発売!!キャラぱふぇ&セーガー

本日発売の「キャラぱふぇ」のまんが付録に
こそどろねここそどろねこぽが載ってるよラブラブ

漫画は、漫画家さんのFayさんが描いてくれてますラブラブ
内容は監修してますよーん.+:。(´ω`*)゚.+:。
こそどろねこたちの動きをすごく上手に漫画にしてくれてて
嬉しいですーー(´ゝ∀・`)ノシ
女児向け雑誌だけど、よかったら見てねーー音譜
キャラぱふぇ 2010年 05月号 [雑誌]/著者不明

¥650
Amazon.co.jp

あとあと、セガからまだまだ景品は出てますよん音譜
毎月違う種類がでてるから、探してみてね(´ゝ∀・`)ノシ
3月の後半からはこれが出てるよーー音譜

$なこログ-ドーナッツ

探してみてねーーーヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

載ったんですかっ!
すごいですねぇ♪


あと、明日セガ行ってきます!
↑気が早い

2. 付録になったんですかぁ

気になる。。。。

コンビニで
QUANTOというキャラクタ雑誌に
4コマのこそどろねこを
見つけるくらいしか、、、できておりませぬ


セガ~~ 池袋にいけるようになるまで
腕を磨いておこう・・・

3. 気になる~

わぁ!漫画気になります~!
「おだんごゲット」のほうは、読みましたよ~。

4. 【カノンさん】

載ってますよー(*´・∀・`)
さすが漫画家さんの漫画って感じで
とっても可愛くできてます(●´ェ`●)

セガでは発見できましたかー??

5. 【金ちゃん】

いろいろな場所にあるみたいなので
何気に近くにあるかも!?
入間の方だと、がちゃの発見情報は
前にありましたよーーヽ(●´∀`●)ノ

6. 【ナミキヒロシさん】

ありがとうございますー(●´ェ`●)
お恥ずかしい限りですよー><
キャラぱふぇの4コマは可愛いです!!
漫画家さんはすごいなー
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
