--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-23(Fri)

準備…

$なこログ-がくり

デザフェスの準備が絵のような状態のなこです。

相変わらずですね。

と、言う訳でどこから手をつけたらいいのやら~
ってなってるんですよー。。。

とりあえず、新しいハンコだけ入稿しましたヾ(*´・∀・`*)ノ
出来上がりが楽しみ(。・ω・)

後はお裾分け袋作ったりかな…
順番にがんがります(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. そらちゃんがんばれ~o(^▽^)o

あっ

なこサンですね(笑)

準備頑張って下さいйё(*・u-)⌒★

2. まずは一つ一つ…

ボクも当てはまることが。。。

一緒にがんばりましょぉぉぉ~~

デザフェス、、、応援してます^^

3. 【らぶモアナさん】

がんばりますーー(*´;ェ;`*)
作らないとーーー

4. 【金ちゃん】

ありますよねー│・ω・`)がんばらないとっ
あと、金ちゃんのイメージいらすと描いたので
送りますねーーー
遅くなりました><

5. 無題

ハンコやら、シールが欲しいなぁと思います。ひそかにリクエスト(笑)

6. Re:【金ちゃん】

>なこさん

(*'▽'*)わぁ♪
ほんとですかぁ


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

7. 【ぴよさん】

ハンコは新しいものを3種類、
それ以外に小さいものを何種類か出します.+:。(´ω`*)゚.+:。
シールも作る予定ですのでお楽しみにー★

8. 【金ちゃん】

長らくお待たせしました(*´;ェ;`*)
今日お家に帰ったら送りますね★

9. マルチケース

お友達がデザフェスに行ってくれるみたいなので、マルチケースの予約したいです!(^◇^)♪
お取り置きをお願いします!<m(__)m>
メッチャ楽しみです~~
他にも欲しいけど・・・(・_・;)友達に何を頼んだらいいのか?写真のアップお願いします~ハンコとか?(^^ゞ

10. 【チヨチヨさん】

おおお!そうなんですかー(o´・∀・`o)
了解です★マルチケースおとり置きしておきますね★
取り置きしてもらってるって買うときにいってもらえると
助かりますー(o´・ω・`o)

他は、手作りメモ帳とブックカバーとハンコ、
ポストカード、おすそわけ袋が
新しい商品になります(o´・ω・`o)
また写真もアップしますねヾ(*´・∀・`*)ノ

11. お願いします

>なこさん

チヨチヨの代理で男性が伺います
楽しみです

12. 【ちよちよさん】

代理の方きましたー!!
コメントの返事ができなくてごめんなさいっ><
ありがとうございました♪(o´・ω・`o)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
