--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-26(Mon)

横浜のセガ

今日横浜に行ったら、なんと遂に発見しましたよ!!

$なこログ-UFOキャッチャー

こそどろねこのおやつ大好きぬいぐるみヾ(*´・∀・`*)ノ

わーーーー。
嬉しいーー(o´・ω・`o)
場所は、横浜の東急ハンズ横にあるセガ音譜

もーもーもーー。
作者なのに、相当お金いれたwww

$なこログ-わーい

そしてこも意外の4匹をげっとおおぉぉぉぉ(o´・ω・`o)
何気に今回は柴犬君もいるんだよ!!

柴犬君、何気に人気キャラで従妹たちにも大人気音譜
今日1匹ゲットしたから、これで分けられるわーん(。・ω・)

各地のゲームセンターには、この他に
水着バージョンのこそどろねこも出没中らしいから
みんな探してみてねヾ(*´・∀・`*)ノ

セガプライスHP
http://segaprize.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 池袋でも見かけましたよ~

丸井のバーゲンの帰りにゲーセン寄ったら、
こそどろのクレーンゲームがあったんで、やったのですが、ゲットできず…。(笑)
写真は撮ったので、今度わたしのブログで先日の「こそどろずきんちゃん」と共に紹介させてくださいねぇ

2. きゃ~~~o(*≧∀≦)o゙

おやつ大好きぬいですって(≧∀≦*)??
なんて可愛いの!!
見つけたらゲトしますっ\(o^▽^o)/

なこサン。。(・∀・;)
作者サンでも自力Getなんですねぇ(笑)

3. 無題

ハンズの横のゲーセンすごいですね!!

4. 【じゅんさん】

おおお!ありがとうございますーー(o´・ω・`o)
結構難しいですよねーー!
私は店員さん呼びまくりますww
ヾ(*´・∀・`*)ノ紹介してくれるんですかー!
嬉しいです(。・ω・)ありがとうございますっ

5. 【らぶモアナさん】

見つけたら是非是非(o´・ω・`o)

私はいくつかもらってるんですけどねーー
それでもまだゲットしようとするというw
えへへw

6. 【aineさん】

ありがとうございますー(o´・ω・`o)
嬉しいですよーヾ(*´・∀・`*)ノ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
