--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-18(Tue)

デザフェス終了

5月15、16日とデザインフェスタでしたヽ(●´∀`●)ノ

二日間、ブースまで足を運んでくださった方、
そして差し入れやプレゼントまでいただいてしまったりで
本当にありがとうございました!!!

とっても嬉しかったです。・゚・(pゝД;`q)・゚・
デザフェスは今回でひとまずお休みする予定です。

次回は10月に開催される、個展
企画展やってるのでそこに参加って形なんだけど
是非遊びにきていただけると嬉しいです(●´ェ`●)
場所は原宿!!

近くなったらまたアナウンス、はがき送付をしたいと
思ってマースっ!!

たくさんの人に出会えて色々お話できたりとかして
よかったです。本当に本当にありがとう!!(´・ω・`*)

とりあえず、週末の疲れがまだ残っていながら、
会社に行ったりしていて、
なんだか集中力がないので、またゆっくりブログ更新しますっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. お疲れさまでしたぁぁ~

入間からご案内した方はいずれも大満足だったみたいです


ボクも次回は…とか思っていた矢先に…


でも、
原宿行く口実ができますね(笑)

2. 無題

デザフェスお疲れ様でした。
デザフェスは一先ず出られないとの事で、寂しさは感じますが
個展に向けてお仕事に嵐に頑張って下さい。w

個展は遊びに行きたいと思っております。
サーフボードにステッカー貼りましたよ(^-^)g"

3. お疲れさまでした

デザフェスは今回でおやすみということで、残念ですが復活の際にはまたお伺いさせていただきます(*^□^*)


10月の個展も頑張ってください。
予定を空けて楽しみにしてます。
…原宿というと、某Jショップに行くので降りたきりですが(;^_^A

4. おつかれさまでした\(●´▽`●)/

二日間おちかれさまでした(*・u-)⌒★

個展。。行けたらまた伺いま~すっ(V^-°)

自由帳の
黒い柴犬くんも
見習い君ですか(゚▽^*)??

5. 無題

デザフェス、行ってみて良かったです。
早速買って帰ったポーチにPSPを入れて楽しんでいます(≧∇≦)
そして、突然写真撮らせてくださいと無理なお願いをしたにも関わらず快く受けてくださりありがとうございましたm(_ _)m
こそどろねこグッズと共に大切にしたいと思います☆
個展の情報も楽しみにしています。

6. なこさん(*^_^*)

お疲れさまですp(^-^)q

7. 【金ちゃん】

なんだかメールの返事ができてなくて
ごめんなさいーーー・゚・(●´Д`●)・゚・
是非原宿きてくださいーーーw
開催期間も長いので(o´・ω・`o)

8. 【ウダやんさん】

デザフェスではありがとうございましたヾ(*´・∀・`*)ノ
次回は出ない予定なのですが、
もしかしたら8月に横浜でやるイベントには
参加するかもしれません(o´・∀・`o)

個展遊びにきてくださいー★
お待ちしてます!!
お仕事と嵐wがんばりますっ!!

9. 【七枷さん】

いつもありがとうございます(o´・∀・`o)
復活のときは是非きてくださいねー♪
原宿といえばそうですよね!!
言われるまで忘れてましたw
どうしよう開催期間中何回もいけてしまう!w

10. 【らぶモアナさん】

是非是非個展もお時間があったら
いらしてくださいヾ(*´・∀・`*)ノ

自由長の黒しばくんですが…
まだ正体不明です(o´・∀・`o)
今後の活躍をお楽しみにっ

11. 【わもさん】

ありがとうございましたヾ(*´・∀・`*)ノ
早速ケース使ってくれてるんですか!
嬉しいですーー(o´・∀・`o)
いえいえ、私でよければ!!w
唐草模様のスカートを思い出にしてくださいw

12. 【てつやさん】

ありがとうございますヾ(*´・∀・`*)ノ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
