--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-21(Fri)

デザフェスレポート

$なこログ-デザフェス

↑クリックで拡大します。

今回はこんな感じで、へたくそな漫画にしてみました。
コマ割りとか気にしないでね…ド素人なものであせる

4コマにある、ろんのぬいぐるみはプレゼントで頂きました!!
すごいデコってあるの!!すごく可愛いの!!(o´・∀・`o)
名前とか描いちゃっていいのかわからないので、
とりあえず写真だけ!!

あと、カップルできてこそどろねこのメッセージカードを見せてくれた人も
いました(o´・∀・`o)写真とらせてもらったよーー

とってもとっても嬉しいことがいっぱい。
またいつかデザインフェスタに戻って来たいな★

今回は、もち-うさぎのマキさんと一緒にブースを出したのでした★
そんなもち-うさぎはこちら
http://ameblo.jp/niigata-mochi-usagi/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 漫画カワイイですぅ(*´▽`人)+・

デザフェス
おつかれさまでした(^3^)-☆

わわっ(〃▽〃)
デコロン載せていただけて
ウレシスですぅ(/∀\*)

そらちゃんデコりたかったんですけど
ゲーセンでGetできなかったんですww
接着剤はみ出しまくっててゴメンナサ~イ(笑′∀`q)゙

カワユスなこサンに
お会いできて
嬉しかったですo(*≧∀≦)o゙

2. 無題

なこさん!
きっとメッセージカードのカップルとは、自分の事です!笑
なこさんのブログに参加させていただいて光栄です!デザフェスの後、たまたま立ち寄ったゲーセンでドーナツシリーズのこも、ろん、柴犬君に出会い一緒に連れて帰りました!o(^^o)(o^^)o
またお会いできることを楽しみにしております!

3. 【らぶモアナさん】

いえいえ!こちらこそデコろんありがとうございました(o´・∀・`o)
とーーーっても嬉しくて、この間セガの人にも
見せて来ちゃいましたよー(ゝω・`)
セガの方も喜んでましたw
ありがとうございますーーー★
私もかわゆいらぶモアナさんにお会いできて
嬉しかったですーーー!

4. 【コマツさん】

そうなのです!!!w
名前書いていいものかどうか~と
悩んでみんな名前は伏せてしまいました><
見せていただいて感激しましたよーーー
可愛すぎる(o´・∀・`o)すごいーー!

そして、ゲーセンでこそどろたちを
お持ち帰りしてくれたんですね!
ありがとうございますーー(ゝω・`)
私もお会いできるのを楽しみにしてますーー★
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
