--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-29(Tue)

ファンデーション

最近、化粧品研究にはまっているなこです。


色々かって試してみては、一度に色々試すから

何がいいのかわからなかったりと。。。。

ちょっとバカだよねダウン


それで今回はファンデーションを研究してみた!!


私の肌のタイプは、混合肌・・・。

厄介なんだよね(´・ω・`)

夏とかになると、おでことか鼻とかのテカリがきになりますむっ


なので、夏に良さそうなファンデを探していたところ

雑誌とかくちこみとかでも上位


アナスイプロテクティブパウダーファンデーション


 

を試してみることに!!

決めてはコンパクトのデザインですね。

テクマクマヤコンって思わず言いたくなるような、かわいいコンパクトラブラブ

使ってみた感じは、まあまあ良かった
ちょっと思っていたよりも、ファンデーションのつき具合が濃い気がしたけど

カバー力もばっちりで良かったです(●´ω`●)

ただ、ちょっとテカリは気になる感じ・・・。


 

そして、このアナスイファンデーションが終わりそうだったので

思い切って、また別なものにちゃれんじしてみた!!



まだ使い始めて1週間経たないくらいなんだけど、

これはキラキラ良いキラキラです!!


かなりおすすめ!!!!

テカリとかよれがあまりないファンデーションヒヨコ


ちょっと感動したよー(●´ω`●)イイ感じイイ感じ

これもやっぱり評判が良かったので、

ファンデーションに悩んでる方は是非試してみたらイイカモカモウサギ


 カネボウ レヴュー スーペリアステイ パクトUV 
(レフィル) 11g 【30%OFF】
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. はじめまして!(こちらでは)

ちょうどパウダーファンデが切れそうな感じ!
カネボウのファンデは良いってよく聞くし、
こんどこれにしようかな♪

2. 【あっきん。さん】

わー(´・ω・`*)
早速コメントありがとうございます☆
レビューなかなか良さそうですよー!
ケースはアナスイのが可愛いけど(笑)
是非試してみてください♪
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
