--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-01(Thu)

どっちがいいー??

ご協力お願いしますーーー><

$なこログ-こそどろねこ

どっちのイラストが好き?

8月のイベントに向けて新商品を考え中。。。
何かプリントもので作ろうかなーと思ったんだけど
どっちの柄が好き?

とりあえずTシャツつくって、イベントのときに着ていこうかなーとか
考えてます(●´ェ`●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

私はヒヨコと一緒の方に一票いれます(笑)
風呂敷は、ぶーんってしてる方が好きでした。

2. 無題

ぴよぴよ!!

3. 無題

どちらもかわいいです。

強いていえば、私は、右のこそどろちゃんがいいです。ついでに、唐草は左の黒に白の模様がすきです。

要は、足して二で割る。(笑)

4. 無題

ピヨピヨが好みです。
こそ泥Tシャツ欲しいです。

5. どっちもカワユス(〃▽〃)

マヌケなキャンディー泥棒たん(●´艸`*)
これも可愛いですネ♪

でも
風呂敷の色合いがハッキリしてるし
ぴよこいるから
私ゎ左がいいです(*・u-)⌒★

6. うー

どちらもが選べないのがツライ(笑)

言うなれば
左のイラストが良いです

7. ヾ(^▽^)ノ

左のひよこと一緒がいいですp(^-^)q

8. 無題

どちらかというと左のほうが好きです

9. ピヨコと

一緒にいるタイプがいいですね^^

10. 無題

左がいいかな・・・?

11. ぶ~んの方がいい

動きがあるので、ぶ~んの右の方がいいですが、風呂敷きはピヨコといる左の方がいいです☆

あ、話は変わりますが、
遅くなりましたが、
先日こそどろねこを記事にしました~♪
みんなに大好評でしたヨ☆
http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2010-06-30

13. 無題

どちらも可愛いので悩みますが、私も唐草模様がはっきりしていてピヨコと一緒に居る左の柄が良いです☆

Tシャツ、ぜひ欲しいですo(^-^)o

14. 【わもさん】

白抜き風呂敷ってことですかね(o´・∀・`o)

15. 【えりたん】

ぴよこハンターだ!!

あ、今度会うときにペピーノ軍団渡すからねー!
待っててねーー(o´・∀・`o)

16. 【ウダやんさん】

ぴよこ人気だー(o´・∀・`o)
Tシャツ出来たらブログに載せマースっ

17. 【ぴよさん】

個人的に右側のぶーんはお気に入りですw
風呂敷黒くしたかったんだけど、
データの関係で白抜きに><

18. 【らぶモアナさん】

左人気ですー(o´・∀・`o)
とりあえず左側の柄でTシャツかなーと
考えてますっ

19. 【金ちゃん】

左人気ですよー(o´・∀・`o)
またグッズできたらUPするので
見てくださいー★

20. 【てつやさん】

ピヨコ人気です(o´・∀・`o)
嬉しいなー

21. 【くららさん】

左の方がいいですかねー(o´・ω・`o)
人気だなー左!

22. 【井上さん】

前は頭にのせてたので
今度は並ばせてみましたー(o´・ω・`o)
一緒のがいいかなー!

23. 【aineさん】

左がいいですかね(o´・ω・`o)
これは左決定ですねっ

24. 【じゅんさん】

左に決定方向でいきますっ。

ブログの記事ありがとうございますーー
ヾ(*´・∀・`*)ノ嬉しいです!!
むむ、こまちゃんが相変わらず可愛いので
いつも癒されますー(o´・∀・`o)

25. 【コマツさん】

おおぉ!右!!
イラストとしては右も好きなので
使おうかな(o´・ω・`o)

26. 【紫陽花さん】

Tシャツ今注文してますー(o´・ω・`o)
出来をみて、夏発売用に何枚か
仕入れる予定です!
柄は左に決定!!

27. 1票

個人的にはブーンの方が好きですが、
プリント向きで言えば左だと思います。
よって、左に1票!!

28. 【ukさん】

ありがとですーー(●´ェ`●)
ブーンの方は携帯クリーナーになります!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
