--------(--)


2010-07-28(Wed)

暑い…

$なこログ-暑い


毎日暑すぎる…
なんて暑さだ…やる気もなにもかもなくさせるこの暑さ!!

と、言う訳でまたブログ更新怠っておりました汗
ごめんなさい(´・ω・`)

夏にでるイベントに向けて、ちょっとしたものを
作成中なのですよヽ(●´∀`●)ノ上手にできるといいのだけど…あせる

そうそう!!!!

8月、9月にでるセガさんの新商品
ぴよこといっしょこそどろねこぬいぐるみ


これは激可愛い。
ぴよこがくっついてるぬいぐるみ!!
これから出てくる予定なので、また発売時期にお知らせします♪

ちなみに、今は水着バージョンのこそどろねこたちが
ゲームセンターに出没してるはず(●´ェ`●)
探してみてねーーー音譜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 朝、外に出るたびに

ため息が出ますよね^^;

おお!ゲーセン行った時
探してみます。。

2. 【井上理視さん】

ため息がでますよー(´・ω・`)
暑いし…暑いし…暑いーーw
この間デザインフェスタギャラリー
行けなくて残念でした(*´;ェ;`*)
また何かあったら行きますーー!

ゲーセンで是非さがしてみてください><
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
