--------(--)


2010-08-10(Tue)

いよいよ明日から!!

明日から赤レンガ倉庫で開催される
CHIPS展がスタートですヽ(●´∀`●)ノ
詳しい案内は↓を見てね(*´・∀・`)
http://giantmango.com/events/chips2010/index.html

作者は明日と土曜日と日曜日の夕方くらいまでは
現地に居る予定です(*´・∀・`)
変更等あるかもしれないので、来てくださる方は
連絡くれると嬉しいです音譜

で!!

今回発売予定の商品の一部ビックリマーク

$なこログ-タンブラー

ステンレスタンブラー!!
冷たい飲み物も暖かいのもどんどこい!!
4つの柄がありますよんラブラブ(写真がなぜか横向きになってしまうあせる

$なこログ-ランチバック

ランチバック2色
!!
ピヨコストラップのおまけつき!!

そしてそして、
$なこログ-スウェットバック
スウェットバック!!
柴犬君キーホルダーのおまけつき音譜
手作りなので、大きさや表情はご愛嬌w
(それぞれ2色の柴犬君タイプがあるよ★)

あとは、クリーナーストラップも新しく作ったよ音譜
是非是非イベントで見てね(*´・∀・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

明日行きます!

楽しみにしてますね。

2. 無題

明日グッズをコソドロしに伺いますw

3. 明日

12時ぐらいに行く予定です!
楽しみにしてます!!

4. 【aineさん】

お待ちしてますー(*´∇`*)
暑いので気をつけてきてくださいねー!

5. 【ウダやんさん】

お待ちしておりますーー(*´∇`*)

6. 【コマツさん】

了解ですー!ありがとうございます♪
お待ちしてますね(o´・∀・`o)

7. 無題

昔の記事にごめんよう
スタバチックなタンブラーってまだ売ってもらえるかな?
お友達にもあげたいし自分も欲しいのよ(´・∀・`)

8. 【えりたん】

まだあるよーーオンラインショップに
載せようかなーー(o´・∀・`o)
載せたらお知らせするねん
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
