--------(--)


2010-09-16(Thu)

ARTMOTION2前半終了

昨日で、吉祥寺のtide●poolで開催している
グループ展ARTMOTION2
前半組が終了しましたヽ(●´∀`●)ノ

私は前半組だったので、昨日は搬出いってきたよーこそどろねこ

18時半から搬出なのに、会社終わって急いで向かったけど
到着が19時半過ぎ…orzついたらもう片付けてありましたあせる

搬入時も搬出時もありがとうございますしょぼんお手数おかけして…

そんな訳で、前半組と後半組が集まる昨日
顔合わせがあったよー(●´ェ`●)素敵なメンバーで
本当にすごい人ばっかり!!作品を見てもらえればわかるけど
こんなステキメンバーの仲間に入れてもらえて
本当に光栄です.+:。(´ω`*)゚.+:。頑張ろうって思える。
$なこログ-ごはん


開催場所のtide●poolはご飯もケーキもおいしいよーラブラブ
こそどろねここそどろねこ ろんこそどろねこ どんこそどろねこ こも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

昨日の昼間、友達誘って見に行ってきました(≧∇≦)
なんだかのんびりした休日のランチを過ごせて良かったです。
ご飯美味しかったし、作品も可愛かったです☆
楽しい時間を過ごせて、なこさんには感謝してます!絵文字も使わせていただきます♪

2. 【わもさん】

おおー!!ありがとうございますー(ゝω・`)
タイドプールも素敵な場所だしいいですよね♪
見ていただけて嬉しいです(o´・∀・`o)ありがとうございました!
絵文字も是非使ってくださいー♪
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
