--------(--)


2010-09-25(Sat)

ドーナツ

先日パン屋さんに行ったときの話。

結構パンとか選んで買ってもらっても
朝寝坊な私はなかなか食べて行く時間がなくて
おばーちゃんが食べたり、他の家族が食べたり…
そんなことが多いんだけど、
この日は、カレーパンとドーナツドーナツを買ってもらいましたラブラブ

その時におばーちゃんと話してて

おばーちゃん「ちゃんと食べれるのー?」


私「大丈夫。食べれなくてもどうせおばーちゃんが食べるでしょ」
(おばーちゃんは甘い物が大好き)


おばーちゃん「失礼ねーそんなことないわよ~」

という会話をしました。

翌日、私はカレーパンを食べて会社に出社ビックリマーク
ドーナツは食べず、その日の夜までそのままだったのです。

夜、そろそろ寝ようかなと思ってるころにおばーちゃんが来て

おばーちゃん「なこちゃん~ドーナツ食べないの?」

私「今日はもう寝るよー食べたいの?食べて良いよー」


おばーちゃん「じゃぁ…半分だけにする(遠慮してる)」

私「いいよw食べなよー!どうせ朝食べれないから食べちゃって!」

おばーちゃん「そう?」

おばーちゃん…


昨日の否定はなんだったんだwwww



相変わらず楽しいおばーちゃんでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
