--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-06(Thu)

脱出ゲームにチャレンジ

クチコミネタ:脱出ゲーム

クチコミ番付参加中

クチコミにのっていた、脱出ゲームにチャレンジしてみた!!
結構ゲーム好きの私。

簡単に脱出してやるぜ!!と意気込んでスタート。

【The Legend Room】君はこの部屋から出ることができるか!?

↑これをやってみました。
どうやらBOSSの企画みたい。
基本操作はクリックするだけなので、簡単にできるよん(*´ω`*)

薄暗い書斎みたいな部屋からスタートなんだけど
ホラードクロじゃないのに、なんだか怖くてドキドキしながら部屋の中を
チェックしてまわる。


5分経過


10分経過


一向に進まないストーリー。

いや、いろいろアイテムを見つけてはいるんだけどさ・・
見つけてるけど、手がかりにはならず・・みたいなね・・(´・ω・`)


結局、面倒になりギブアップしてしまいましたこそどろねこはっ

誰かクリアした人教えてーしば犬悲しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. はい

私もやりました!でも脱落して「ネタバレサイト」見てしまいました…

2. 【サバさん】

脱落組みですか!!
私もネタバレサイト探してみようと思います・・w

3. お初です

 21分かかって、いけました。18260人目です。
ヒントは・・・・地図をダブルクリック
 
わからへんかったら、また言います。
 
面白いもんを教えていただき、有り難うゴザイマス。ブログも面白いですね。また来ます。バイバイ

4. 難しい・・。

私がやって、続きを息子がやって、
・・・あとちょっと。
ん?
地図をダブルクリック?
もういちど、再チャレンジしてみます。
ネタバレサイトもあるのですね。
でも、もう1回頑張る。

5. 【ハマーさん】

はじめまして!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
そして、ヒントもありがとうございますっ。

再度チャレンジしてみていたんですが、
地図、電球、虫眼鏡、磁石・・と見つけていって
その先どうしても進めず、
ネタバレサイトみてしまいました・・><
結構難しいですねーーー(´・ω・`)
友達と一緒にチャレンジしたんですが、
友達はギブアップしましたw
(ネタばれみたって話したら怒られたw)

是非また遊びにきてください(*´ω`*)

6. 【haruさん】

私はもうどうにもいかなくなって
ネタバレみちゃいました><

でも見なかったら気がつかなかったかもしれない・・
なかなか難しいですよねーー
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
