--------(--)


2010-11-05(Fri)

明日はデザインフェスタヽ(●´∀`●)ノ

わかりくくてごめんなさい!
今回は出店はしませんー(´・(ェ)・`)遊びに行きます!

いよいよ明日デザインフェスタですねー(*´・∀・`)
夜はクリエイター交流会を企画しているので
地味に私もやる事があるんだ!!
名簿まとめたりーお店に人数連絡したりーw

そんなわけで、明日はお昼くらいからデザフェス会場に
いる予定でございますー(*´・∀・`)

何か目印もって参加するつもりなので、(目印は交流会の為に)
明日行く方で、私を発見してくれた人は是非声かけてくれると
嬉しいですヽ(●´∀`●)ノ

ポストカードを持って行く予定音譜

$なこログ-こそどろとちょんまげ

出会えた人にはポストカードプレゼントw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. いいな~o(*^ー^*)o

行きたかったですぅ。。

頑張って下さいねっ*´▽`)/~~

2. はじめまして

こそどろねこの噂を聞き付けてやってきました。
かわいい(´;д;`)
ほしい(´;д;`)
明日は行けないので、次のチャンスをねらいます…涙

3. 可愛くて即死

これが欲しいが為にうろうろしちゃうかも、、
でも、今日は仕事、、

明日なんとかいくかなー

4. 【らぶモアナさん】

今回はお客さんで行ったんですが
見るだけで疲れましたよ~笑
ビックサイトは広いですよねーー><

5. 【ちきりこさん】

こんにちはー!ヽ(●´∀`●)ノ
(●´ェ`●)ありがとうございますー!
今回ブース出展はなかったんですけどね><
次回のチャンスを待っててくださいー♪

6. 【ABE&HARAさん】

えへへー(●´ェ`●)
柴犬君が見習いじゃなくてちょんまげに
なってますけどねw
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
