--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-01(Wed)

アメブロ用 こそどろねこスキン完成

遂に完成しましたーーーラブラブ

こそどろねこスキン

どんな感じかというと…



じゃじゃーん(クリックで拡大するよ音譜
$なこログ-こそどろねこスキン


へっへっへ…にひひ

これを配付してみんなのブログをこそどろに…(´・ω・`*)フッフッフ

実物はこんな風になります↓
http://ameblo.jp/kosodoroneko/

欲しい??もらってくれる?(´・ω・`*)設定しちゃう?

ドキドキ配付方法
アメーバブログをやっているかた限定です。(アメーバ仕様なので…;;)
こそどろスキンに設定してくれる方はコメント付けてください♪
コメント付けてくれた方に、
個々にアメーバのメッセージからご連絡いたします★



コメント待ってるお(´・ω・`*)
全然つかなかったら泣く。
とりあえず泣く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. ぜひ


 使わせてください!!

2. (≧∀≦*)ノはいー!!

こんにちは^^
Twitterではmopuです。。。
お分かりになりますでしょうか?
アメブロは実はサボっていますが、
ピグをやってる見てくれる人がいるのでそのままにしてあります^^
ぜひぜひ、こそどろねこのスキンにしたいです!!
特別な設定なのでしょうか?
アメブロ見ても分からなかったので…
ぜひよろしくお願いします♪

3. 無題

待ってました!待ってました!欲しいです!欲しいです!

4. やったぁ

なこさん!

ください
個別に依頼しようと思っていたのが
願いが叶ってメチャクチャ嬉しいです~

5. 無題

ここまでメッセージ送信しました(ゝω・`)

6. 可愛いですネ(*^ω^*)

コレ。。PC用スキンですか(・∪<)/
私ゎ携帯ブロガーなので
無理ですょね(゜▽゜;)

7. 無題

くださいな(*´∀`*)
ルンルン

8. こんばんは★彡

あのぅ…。
ケイタイから更新してるんですが、設定出来ますか?

スミマセン…アナログ人間だもんで…(^^ゞ

9. 折角なので

ありがたくいただきます。

10. ぜひください♪

こそどろねこスキン、ぜひください♪
車の中にこそどろねこぬいぐるみ積んでます(^-^)

11. 無題

ここまでメッセージ送りました★

12. くださ~い!(笑)

いつも楽しみにしています。
丁度アメブロを始めたばかりなのです。
あんまり、仕組みがまだわかっていないのですが、
是非下さい!お願いします!

13. アメブロ用 こそどろねこスキン完成

こそどろねこのスキン!!待ってました~!!
よろしければ・・・お願いいたします。

14. 無題

ほしいです!!

こそどろねこのブログデザインに憧れていたので…o(〃^▽^〃)o

よろしくお願いしますっ(`・ω・´)

15. ほしいです☆

可愛いですね~♪

こそどろねこ大好きですヽ(´∇`)ノ


是非ください~♪♪♪

16. 無題

ここまでメッセージ送りました(o´・∀・`o)

17. こんばんは

嬉しい、ぜひ使わせて下さい♪

宜しくお願いします。

18. 無題

ここまでメッセージ送信しました(●´ェ`●)

19. こんにちわ

こそどろねこスキン、使いたいです!!!

宜しくお願いしまーす('-^*)/

20. 無題

こそどろねこ可愛いぃ~о(ж>▽<)y ☆

ぜひぜひ、使わせて下さい(。-人-。)

21. お願いします♪

こそどろねこ可愛いぃ~(ノ≧∀≦)ノ

ぜひぜひ、使わせて下さい(。-人-。)

22. (*^ω^*)

猫グッズが大好きな私ですが、
こそどろねこがキャラクターの中で
一番大好きです!!
応援してます*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

あと、デザイン欲しいです(*^ω^*)

23. 【未沙さん】

わー!そんな風に行っていただけて嬉しいです!
ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
ブログデザインはアメブロのメッセージで
送信しますので、よろしければメッセージください★

24. はじめまして

夫が見つけたようで、夫のメールのリンクから来ました。
すっごくかわいいので、私もスキン、使ってみたいです!
よろしくお願いします!

25. なこさ~~~ん

今更ですが
スキン頂けますか~?

あんまり更新してないけど
頑張りますので(^^;

ヨロシクお願いします☆

26. はじめまして

以前ガチャガチャで見てから、
こそどろねこの可愛さに癒されています(^O^)

こそどろねこスキン欲しいです!
よろしくお願いします。

27. はじめまして!

こそどろねこ大好きです↑↑
他の方がこそどろねこのスキンを使ってるのをみてテンションあがって探してしまいました(-^□^-)

よかったらわたしにも使わせてください!
よろしくお願いします

28. 無題

こんにちわ。
mixiでマイミクさせて頂いてる、→いろは←です。確か地元が近かったような・・・

こそどろねこのスキン、作成されてたんですね♪
是非使用させて頂きたいです♪

29. 【ちえさん】

おおお!いろはさーん!(o´・ω・`o)
ありがとうございます♪
スキン作ってますよーーヾ(*´・∀・`*)ノ
後ほどメッセージしますねん

30. 初めまして

他の方のブログでこちらのブログが紹介されていたので来ちゃいました(*^▽^*)

スキンめちゃくちゃ可愛いので、もしまだ配布されていたら私も使わせていただけたらと思いコメントしました(-^□^-)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

31. 使いたいです。

こんにちは。こっちにコメ入れればよかったですね。もしまだ大丈夫なら使いたいです。よろしくお願いします。

32. 【kikiさん】

ブログ反映できたみたいで
よかったですー♪
是非使って下さいヾ(*´・∀・`*)ノ

33. こそどろねこスキン希望

こんばんは。とらです
ツイではツタ子で絡んで頂いてます。

かわいい背景にしたいので、教えて頂けたら嬉しいです。
時間がある時にでも、ご連絡お願いします(#^.^#)

34. 初めまして☆

ほかの方のブログで紹介されていて
ワタシもつかいたい!!と思いおじゃましました。

まだ配布されていましたら、よろしくお願いします。

35. 【うさぴょんさん】

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!

ブログのテンプレートは配布できるんですが、
どうもアメブロの仕様が変わったので
今のやつに使えるか不明なんです;;
また、ちゃんと直したら配布しなおしますーー><
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
