--------(--)


2012-10-07(Sun)

スリーエフの年賀状!

スリーエフのオンライン販売の年賀状に私のイラストが!!

https://www.three-f-nenga.com/


左側のメニューより

デザインカテゴリ

人気作家年賀状

という場所に、恐れ多くも掲載していただいております!
721、722が私のです☆
721の方には横浜を背景に、こそどろねこもいます♪

是非宜しくお願いいたします♪
2009-06-17(Wed)

ねことも2

なこログ-ねことも

こそどろねこが掲載されてる、ねこともが発売されました音譜

最初のページにカラーで載ってるよん☆
是非是非見てくださいなー(*´∇`*)ノ
2009-06-07(Sun)

ブログデザインしました☆

ちょっと前のことになるんですが、
こそどろねこのろんの声をやっていただいた、橘田いずみさんのブログの
デザインをさせてもらいました音譜

なこログ-いずみさん

橘田いずみ公式ブログ いずの餃子

こんな感じですよ音譜
自分自身、結構気に入ってたりします(*´∇`*)

是非のぞいてみてくださいねー♪



2009-06-02(Tue)

QUANTO発売!



発売中のQuantoこそどろねこの4コマ載ってるよ音譜

今回のお話は「どん」でーす!!
2009-04-21(Tue)

キャラさがしランド2

キャラさがしランド 2009年 06月号 [雑誌]

¥480
Amazon.co.jp

4月18日に発売された、キャラさがしランド
こそどろねここそどろねこがまた載ってますよー(*´∇`*)
プレゼントもDSケースなので、みんな買ってねチャレンジしてねっ合格

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
